平成30年「新年会」開催報告

(社)群馬県人会連合会 平成30年新年会が1月26日(金)12時よりスペイン倶楽部銀座にて開催されました。

竹内会長の開会挨拶、田中副会長の乾杯の音頭で始まり、来賓の皆様からお祝辞を頂きました。

衆議院議員 井野俊郎様
群馬県東京事務所所長代理 柴野敦雄様
前橋市役所産業政策部産業政策課長代理 木村理文様 
練馬区群馬県人会事務局長 萩原久夫様 
西東京群馬県人会代表 山田忠昭様 

桑原副会長から「故郷バス・ツアーの報告」があり、小渕常任理事は「囲碁・ゴルフの交流会」の呼びかけをされました。
和やかなお食事、歓談をされる中、前高・高高・前女・渋女等首都圏同窓会の役員の方から各同窓会の紹介、参加者の皆様からは近況等お話していただきました。
会も盛り上がり、大抽選会が行われ、景品は「ぐんまちゃん家」のご協力を頂き、抽選に当たった方々は、参加賞と合わせて群馬県産の「美味しい」をお持ち帰りいただきました。
参加者31名の皆様と大盛況の新年会となり、最後は鈴木特別顧問の1本締めで散会となりました。

※写真はクリックで拡大します